2015年12月15日

UFO!?

最近全くブログ更新していなかったのでネタを探そう!と。
でもたいしたネタがない。
なら、書かなきゃいい!と思いもするが…

そういえば昨日、会社の屋上を撮影するためのロケハンを行いました!
ドローンでの撮影です。
(もちろん安全を十分に考慮した敷地内での撮影であり、目的以外の撮影はしていません!)

ドローン視点の画像はこちら!
UFO!?

そして屋上からドローンを撮影したのがこちら!
UFO!?

高い所からさらに高い所を見るのは正直怖い!
…ん?
なにかドローンの右下奥に写っている?
写真を拡大。フォトショップで詳しく見てみたけどゴミではない!
UFO!?

ヘリコプターにもみえるし、鳥にもみえる。
でも、フライングヒュ−マンにもみえる!

って、まあ鳥かヘリコプターなんでしょうけどね〜
でも、直前と直後の写真には写っていないんだよな〜

まっ、どっちにしても自分にとっては未確認飛行物体ということで「UFO!」

タイトルに期待してみて下さった方々、すみません(><)
そして次回こそはちゃんとブランディングについて書こうと思います!




Posted by Branding Lab  at 09:38