2015年05月18日

ブランドマネージャー認定協会トレーナー研修に参加!

先週末の土曜日〜日曜日にかけてブランドマネージャー認定協会のトレーナー研修に参加してきました。
全国各地より35名のトレーナーが参加した研修です。
新宿三丁目の会議室にて4時間みっちり…
規約の変更内容の説明や協会の今後の取組みなどの報告会もありましたがメインは4名のマスタートレーナーによる実例報告会です。
協会に4名しかいないマスタートレーナーの実例は非常に内容も面白く、また為になるお話でした。詳細をここで記載するわけにはいきませんが今後、私自身がブランディングに携わっていくにあたり非常に参考となるお話しを聞かせて頂きました。
4時間の研修会が終わったあとは新宿のイタリア料理店での懇親会!全国各地から集まり、また年に数回しか会わない人たちですが、ブランディングにおいて皆さん共通認識のもと同じ方向を向いて日々ビジネスをされている方々なので終止盛り上がった懇親会となりました。
私自身、今後も起業ブランディング・パーソナルブランディングにもっともっと力を注ぎたい!と思わせてくれる刺激的な2日間でした。


一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会FBより



Posted by Branding Lab  at 09:31