2015年08月05日

ブログのPV数の不思議

こんにちは。

昨日、久々にブログを更新しましたがびっくりするくらい多くのPV数となりました!
FBにもシェアしていますが(FB管理者は私ではないですが)そちらのアクセス数も24時間も経っていないのにもうすぐ1000を越す勢いです!(同FBで1000を越すということは我々にとっては快挙なのです!)

なぜだ?

前に会社の先輩社員から、ブログはラーメンネタを載っけるとPV数上がるよ〜と聞いたことがありました。
私のブログの目的はPV数を増やすことではないのでその時はなんとも思っていなかったのですが、ひょっとして自分の部下はラーメンをも凌駕するほどの吸引力を秘めているのか!

確認の為、昨日載せてた部下をパチリ☆


ブログのPV数の不思議



いや、冷静に考えてみたらこの時期の「壱岐」という地名に反応しただけでしょうね〜

次回更新ではもっとまともな内容をアップする予定です〜





Posted by Branding Lab  at 11:45